SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

やりたいことやるべきなのさ [節目]

今年は体調面でいろいろと問題が起こっています。

色々と予定外のことはあったとしても、体さえしっかりしていれば大体はどうにかなります。

でも体が言うことをきかないと何をやってもうまくいかないし
そもそも楽しくなくなってしまいます。

体調が理由で何もできなくなってしまうのだけは避けたい!

体調のことがなかったとしても、改善点はたくさんあって
そういうのをゆっくりと考える余裕はなさそうだけど
出来ることからコツコツと試していきたいと思います。

何事もいきなりは無理だし、考えるよりまずは行動です。

でも、なんだか忙しさや疲れに気持ちが負けている自分・・・(-”-;)
フラメンコは何かワクワクするものを見つけないとなぁ・・・。

今は伴奏よりもソロの曲かなぁ・・・。
7月に向けて何かトラディショナルなものを仕込もうかなぁ・・・。

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。