SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ナチュラルヨガ [健康]

yoga_silhouette1.gif

体の硬さ改善と呼吸法への興味からナチュラルヨガを受講してみました。

何十人もいる中でのクラスだったので速さに着いて行けませんでしたが、
それでも効果はあるようで朝からTシャツが汗びっしょりになりました。

終わった後は鼻の通りが良くなっている気がします。
リンパにも良いのかな?

本当はもっとスローテンポで1つずつ確実に教わりたい感じですが、
しばらくはこのクラスを受講してみようと思います。

仕事前にちょうど良い(^^;;

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

なおこ

いいじゃん!頑張ってるね~。私もまたヨガ始めたくなったな(^^♪
by なおこ (2011-05-26 20:12) 

かば

>なおこさん
とりあえず無理なく体質改善していこうと思います。

筋肉は思っていたよりもついていたのですが、
とにかく柔軟性がなくて・・・
変なDNA受け継いじゃいました・・・(´Д`)
by かば (2011-05-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツクラブ入会打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。