SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

スポーツクラブ入会 [健康]

この頃の体調不良や、生まれつきの体の固さなど
いろいろと解消したいことが重なり、
ついにスポーツジムに入会しました。

今朝は体調がすこぶる悪く、顔や手足が痺れるくらいでしたが、
昼以降は徐々に回復し、夜にはプールに行けるまでになりました。

早速200メートルほど泳ぎましたが、
たったそれだけで腕がとてつもない筋肉痛に襲われました・・・。

しばらくいろいろと試しながらやってみたいと思います。

これから食費がかかりそうだなぁ・・・(^^;;

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

maquita

かばちゃんお久しぶり。
体調崩しぎみみたいだけど大丈夫?

やりたいことがたくさんあると、あれもこれもってなっちゃうから、
やりたいこと、やらなきゃいけないことに分けてあとはふるいにかけていくってのも
忙しい生活から開放される一つのてではないかなぁなんて思います。
一週間に仕事以外の予定を入れるのは週に何回までって決めるとかね。

かばちゃんなりに忙しい生活を工面しているとは思いますが、体はお大事にね~。
私もほぼ毎週、近くの岩山に登ってるよ!

by maquita (2011-05-25 08:23) 

かば

>maquita
オラ!
オッサンなので適度に休まないとダメみたいですが、
あえて体を動かす方に進んでみました(^^;;

そうそう、「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」ね!
あと仕事は替えられるけど体は替えられないからねo(^-^)o

気をつけます(^^;;


by かば (2011-05-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外なアドバイスナチュラルヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。